市政情報動画配信事業
~アグレッシブに“いちはら”を発信しよう~
テレビの多チャンネル化やYouTubeなどのネット媒体も加わって、ローカル番組を広く発信する機会が増えてきた。この変化をどう活かすかで、プロモーション効果に大きな差がつく。主に、ホームページとYouTubeで発信するとのことだが、市原市の規模からすれば控えめ過ぎよう。スポンサー確保に努めつつ、テレビ放映も行いたい。この分野は、アグレッシブな取り組みでこそ成果が倍増する。
実施自治体
千葉県市原市
実施年度
2016
事業名
市政情報動画配信事業
事業費
4,658千円
事業手法
全部委託
評価結果
要改善
評価者投票数
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実施の背景
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目的
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事業概要
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主な課題・改善ポイント
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ケースの全体概要
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管理番号
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